【話題】Q.コロナ感染者数が減った理由は? → 納得の回答にネット『なんか一番真実っぽい』『これまでで一番納得できる理由!』

兼業主婦投資家エスさんのツイート

朝のニュースの『スッキリ』で

Q.コロナ感染者数が減った理由は?

A.リスク行動を取る人があらかた感染し終わった。

身も蓋もない理由で爆笑してしまった🤣🤣🤣

スッキリ


『スッキリ』は、2006年4月3日から日本テレビ系列で生放送されている朝のワイドショー・情報番組。ステレオ放送。 2017年9月29日までの番組名は『スッキリ!!』。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

うん、まあ確かに一理あると思ってしまいました(笑)

少し言い換えると、「リスク行動を取る人があらかた接種し終わった」でもあるんでしょうね。接種率は欧米先進国でアメリカを抜き世界で五本の指に入り、今年中には世界一になるかも。コロナ対策のさばきが上手い東京都墨田区など、二回接種が80%を超えているとか!

適者生存

不謹慎ですが、ある意味1番ホッとする見解かもです笑

ワクチン未摂取も「リスク行動」の一つですねぇ。

これまでで一番納得できる理由!

なんか、一番真実っぽい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを