高市早苗氏「政策は実現できてこそ政策。自民党の公約はもちろん、他党の政策も十分吟味をして、実行力・実現力を判断して」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

高市早苗
政策は実現できてこそ政策。絵にかいた餅であってはなりません。国民の皆様に、自民党の公約はもちろん。他党の政策も十分吟味をして頂くと共に【実行力】【実現力】を何れの政党が持っているのかご覧頂いた上で『やっぱり自民党だ』と御判断頂けるよう、最大限の努力をして参りたい

高市早苗


高市 早苗は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党政務調査会長。 総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院議院運営委員長、自民党政務調査会長、内閣府特命担当大臣を歴任した。
生年月日: 1961年3月7日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

聞き惚れる

頼もしい

さすが、釘を刺すところはきっちりと抑えてきますね。

政策に関する認識、コミットメントが他党とは天と地の差。場合によっては他の自民党議員もそうかもしれんけど・・;

有能すぎて、なんかもう政調会長兼広報本部長なんですが

連日うんざりする話ばかりで、心弱くなってるせいか、高市さんが出てくると清々しさに涙出そうです。

やっぱり高市さんの発言聞くと元気になる!

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。