米朝首脳会談の通訳を務めた韓国軍将校の男、シンガポールで女子トイレに超小型隠しカメラを設置し逮捕

シンガポールでトイレに隠しカメラを設置した韓国人、米朝会談の通訳担当だった

▼記事によると…

・シンガポールの日刊紙ストレーツ・タイムズによると、現地の裁判所は今月4日にシンガポールの永住権を持つ韓国軍将校のキム氏(28)に対し、窃視行為などの容疑で懲役22週間を宣告した。

 キム氏は今年2月23日、超小型のカメラを購入してこれを女子トイレに設置した容疑で逮捕された。検察は「キム氏はカメラがちゃんと隠され、発見されないように注意を払った」「カメラの録画機能を作動させ、トイレから出てきた」などと指摘した。

・このトイレを使用した被害者の女性(23)がキム氏の設置したカメラを発見し、メモリーカードを取り外して中を確認したところ、自らを含む3人の女性がトイレを利用する様子、さらにキム氏がカメラを操作する様子などが撮影されていたという。

・シンガポールで育ったキム氏は2018年6月にシンガポールで開催された米朝首脳会談の際、警察庁で通訳として勤務していた。

2021/10/12 08:59
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2021/10/12/2021101280011.html

2018年米朝首脳会談


2018年米朝首脳会談は、2018年6月12日にシンガポールで開催されたアメリカのドナルド・トランプ大統領と北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長・国務委員会委員長による史上初の首脳会談。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

不思議と驚かない…

驚けない速報

韓国は隠しカメラで盗撮が多いって聞いたな。映画でもよくあるようだし。しかし外国に行ってするとかどんな神経してるのかな

まぁ、ええがなぁ!

フェミさん達これはスルー。

やべーな

草生える

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。