【話題】『switch転売屋死亡寸前だぞ…』

雨宮のんさんのツイート

switch転売屋死亡寸前だぞ

みんな買わないできっちりとどめさそうな!!

Nintendo Switch


Nintendo Switchは、任天堂が開発・販売を行っている据置型/携帯ゲーム機。 日本でのキャッチコピーは、「カタチを変えてどこへでも」「いつでも、どこでも、誰とでも」。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

大体はポイント還元も受けてるので、そこも考えるともう少し+だと思う

儲けがなくなっても届かない人のために続けているやつがいるならそれこそ慈善事業だと認めてやろう

きっと本気度が足りない

僅かでも儲けるのは許せんな 旧型の値下げで止めを期待したい

甘美な悲鳴やねぇ

転売ヤーは滅びろ!

これGoogleの記事で見た時笑ったわw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを