小室圭さん母の金銭トラブルに、立川志らくさん「400万くらいたたきつけて返してやりゃあいい!」

立川志らく「400万くらいたたきつけて返してやりゃあいい!」小室圭さん母の金銭トラブルにウンザリ

▼記事によると…

・落語家の立川志らく(58)が11日、TBS系「ひるおび!」に生出演。秋篠宮眞子さま(29)との結婚が決まっている小室圭さん(29)の母親・佳代さんと元婚約者の金銭トラブルについて、「何でこんなぐずぐずぐずぐずやってるんだろうね」とウンザリ顔で話した。

・志らく
「何でここまでこじれたかっていうと、週刊誌なんかを入れるから」

「銭がないわけじゃないんだから400万くらいたたきつけて返してやりゃあいいし、男の人だっていったんほれてあげたお金だったら『もう要らね』って言やいいじゃん」

「何でこんなぐずぐずぐずぐずやってるんだろうね。もう結婚するんだから」

10/11(月) 13:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/8b26cadf796bcbb41c9c58dc65f3148be05b7905

立川志らく


立川 志らくは、江戸・東京の落語の名跡。この名前を名乗った落語家は、5人前後いるとされている。亭号は立川の他に翁家、升々亭などがあった。 朝寝坊志らく - 後∶柳亭左好 朝寝坊志らく - 六代目橘家小圓太が改名 立川志らく - 本記事で詳述 立川 志らくは、日本の落語家、映画評論家、映画監督、コメンテーター。
生年月日: 1963年8月16日 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

立川志らくって酷いね。金借りて、もしくは金銭で助けて貰った人に、叩きつけて返してやればいいとか。世話になっといて、そんな態度すんのか。

まがりなりにも他人様から借金をして、それで学校に行けたという感謝すべきお金を「叩きつけてやればいい」とはなんたる言い草?落語家ならもっと言葉を大事にしろよ。

お借りしている立場で叩きつけるっておかしいやろ

なんで善意で出したお金を叩きつけて返されなきゃならないの?

何様の言いぐさだ!

金銭トラブルにウンザリしてるのはこっちなンだわ

借りた側が叩きつければいいとか偉そうに、この人状況理解してんの?コメント欄の人達の方が筋が通ってるし理解して言ってんなら小室親子と同類人間やな

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。