【選択的夫婦別姓】田村淳さんがアンケート実施中「自分達ではなく、他の夫婦が別姓にすることで、あなたに不利益がありますか?」→ コメント殺到…

田村淳さんのツイート

選択的夫婦別姓について

自分達ではなく、他の夫婦が別姓にすることで、あなたに不利益がありますか?

あると答えた方は
どんな不利益があるのか?
教えて頂けると幸いです。

関連ツイート

田村淳


田村 淳は、日本のお笑いタレント、司会者、作家、ラジオパーソナリティ、YouTuber、会社経営者。ロンドンブーツ1号2号のボケ担当だが、近年はツッコミも担当をしている。
生年月日: 1973年12月4日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

戸籍制度が崩れると、秩序や治安の乱れに繋がりやすくなります。夫婦別姓や同性婚は、他人の自由では済まない事です。

アンケートしなくても、まずご自分の奥さまとお子さんに『我が家は夫婦別姓にするから、君達はママの旧姓を名乗りなさい』と聞いてみたらどうですか

まず、自分でメリットとデメリットを整理して他人に問える材料を揃えられるようになってから聞け。

回文とかダッサ

他の夫婦が別姓にすることで不利益はありませんが、自分の場合は、子供に姓とお墓を選択させる時に困ります。

ご本人様の本物のご家族なのかどうか、どういう間柄なのかの確認作業が煩雑になり、そういった業務の圧迫になりますし、煩雑であればあるほど、それを利用した詐欺が横行します。

不利益はあります。左翼活動家の目標が明確に設定されているからですよ。第一段階で夫婦別姓→婚姻制度の廃止。第二段階、第三段階まで想定するのが当然かと。決して個人だけの問題ではない。想像力の欠如が日本崩壊を招くのです。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。