玉川徹氏「僕はGo Toに税金を使うのは反対。行きたがってた部分が爆発するからわざわざ税金使って盛り上がる必要はない」

Mi2さんのツイート

【お知り合いの事務次官】

玉川徹
僕はGo Toに税金を使うのは反対。行きたがってた部分が爆発するからわざわざ税金使って盛り上がる必要はない。今の事務次官が『バラマキしてる財政ではない』と、僕はあれは当然だと思う

一歩踏み出せるように後押しをすることが一番大事じゃない?

玉川徹


玉川 徹は、テレビ朝日報道局の局員で、『モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。
生年月日: 1963年 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

やることなす事全部反対!出てきたことにはとりあえず反対!じゃあ対案は?と聞かれると政治家じゃないのでとダンマリ これがジャーナリズムです!

大事ですねぇ コロナで収入が減って外出や旅行を控えていたのでお金とか無かったらまだまだ控えるでしょう 何をやっても反対する半日タマタマ

背中を押す事が重要なんですよ。

いやいや、新聞にまず消費税増税すれば良い。

どうでもいいが、朝日放送のくそに言われたくない。観光業は大変喜んでますよ。

玉川は所詮素人。

お前にはポルシェがあるもんな。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。