【デモ】眞子さまと小室圭さんの「結婚反対!」

眞子さまと小室圭さんの「結婚反対!」異例の行進デモが銀座で開催

▼記事によると…

・秋篠宮家の長女眞子さま(29)と小室圭さん(30)の結婚に反対する行進デモが10日、都内で行われた。

・主催したのは皇室系ユーチューバーの京(けい)氏で、小室さんの警備に多額の税金が使われていることや小室家にさまざまな疑惑が持ち上がっていることに「国民に誠意ある説明がなされるべき」とこれまで東京、神奈川、大阪、福岡などでも結婚反対の街頭デモを先月から開催していた。

10/10(日) 13:44
https://news.yahoo.co.jp/articles/703ba7197c3dec1c233f5c1c6302a08ea766e229

眞子内親王


眞子内親王(まこないしんのう、1991年〈平成3年〉10月23日 - )は、日本の皇族。身位は内親王。敬称は殿下[2]。お印は木香茨(もっこうばら)。勲等は宝冠大綬章。
出生:1991年10月23日(29歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

一時金を受け取ることは辞退されていますけど、結婚をすること自体に反対ってことなんですね、皆さんはどう思いますか?

デモ自体には賛同も反対もしない。日本の皇室女性は昔から自由なのだ。馬の骨と結婚するなら一般人扱いになる。一円も税金が使われないなら私はどうでも良い。それより旧宮家復活させて男系の世継ぎ候補をちゃんと増やしておくべき。側室制度取るのはダメって言うならそれくらいしてくれ。偉い人。

これでデモはどうなの?

え、何がダメなの??

申し訳ないんですが…。何か自分も祝福できません。

思いは分かる。

本人の自由とは言え皇室に生まれ育ってきたんだから綺麗に結ばれて欲しかったなぁ…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを