【岸田総理の解散戦略】  NHK 「総理の狙いは」→ 高市早苗氏「総理の狙いはわかりません…」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【岸田総理の解散戦略】

NHK
総理の狙いは

高市早苗
総理の狙いはわかりません。私も多分皆様が知ったのと同じ日の朝に、いきなり総理から電話があって『投票日早めるから』と言われて、実質5日くらいで政権公約を作らなきゃいけないという事で、絶望的な気分になりました

正直すぎてワロタ🤣

高市早苗


高市 早苗は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党政務調査会長。 総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院議院運営委員長、自民党政務調査会長、内閣府特命担当大臣を歴任した。
生年月日: 1961年3月7日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

岸田首相が5日でやれ。って言ったのでやりました。正直すぎて笑った

やっぱり高市さん、かわし方とか、、、ウィットに飛んでてお上手だよなぁ…

どんなことがあろうとぶれない人 能力があるから真実が生かされると思う

高市政調会長、上手いなあw

自民党の公約楽しみです。

こう言う正直な発言する所が高市早苗さんの好きな所、そりゃあ突然言われたら、やるしかないけど大変だよね

高市氏、ヤバいほど強そうだよなぁ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを