橋下徹氏「LINEの本人確認は事故が生じていないのに、総務省が禁止するのはイノベーションの目を摘んでいる」「見直しするのか」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

橋下徹
LINEのマイナンバーカードを使わない本人確認システムに総務相が”禁止令”が出した。LINEの本人確認は事故が生じていないのに、総務省が禁止するのはイノベーションの目を摘んでいる

岸田総理
民間の試みの良い所は取り入れ官民共同する形で進めたい

橋下徹
見直しするのか

またLINEか😒

橋下徹


橋下 徹は、日本の弁護士、政治評論家、タレント、元政治家。大阪維新の会法律顧問。東京都渋谷区生まれ。大阪市育ち。豊中市在住。 大阪府知事、大阪市長、総務省顧問、大阪維新の会代表、日本維新の会代表、同共同代表、維新の党共同代表、おおさか維新の会代表、同法律政策顧問などを歴任した。
生年月日: 1969年6月29日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

隙あれば韓国推し

日本国民の個人情報を韓国系企業LINEに流してしまうのは非常に危険

橋下徹出さないで〜

LINEですか… 国産のアプリならともかく

岸田さんもなんでも聞き入れたり適当に受け入れたりしないでほしい。

橋下さん、韓国からも色々もらってそうですね。

橋下さんの言うことって香ばしいのばっかり

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。