枝野立憲代表、所信表明は具体策なく「スカスカ」「私たちのほうが圧倒的に具体策を持っている」

立民・枝野氏、所信表明は具体策なく「スカスカ」

▼記事によると…

・立憲民主党の枝野幸男代表は8日、岸田文雄首相の所信表明演説について、看板政策の「新しい資本主義」実現などに関し具体的に説明しなかったと指摘し、「本当に中身はスカスカだ」と断じた。

「私たちのほうが圧倒的に具体策を持っていると改めて自信を持った」とも語り、11日の衆院本会議での代表質問で具体的な政策を訴える意向を示した。国会内で記者団に語った。

2021/10/8 18:03
https://www.sankei.com/article/20211008-2AHFFVDMEFJ5HDOTNJTTXIEBZY/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

枝野幸男


枝野 幸男は、日本の政治家、弁護士。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党代表。 旧民主党政策調査会長、民主党政策調査会長、民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣官房長官、内閣府特命担当大臣、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣、民進党幹事長、旧立憲民主党代表などを歴任。
生年月日: 1964年5月31日 (年齢 57歳)
枝野幸男 - Wikipedia

ネット上のコメント

「スカスカ」って書いてあったので、枝野さんが所信表明したのかと勘違いしてしまいました

こういった発言の数々に 立憲民主党の政党支持率が低迷状態から抜け出せない理由の一端が垣間見える

幻の左ってか?

また夢を見てるのか?

その具体策が実現するのに不都合なことが多い愚策だから取り上げられてないんですが。テストの回答をたくさんあげられると自慢してもどれも不正解なら0点ですよ?

いらんこと言わんで、レジ袋有料化を無料化に戻しますで結構支持する人出ると思うよ。どうせ政策立案能力ないんだし

立民の事言ってるのかと思ったらw与党のことかよww枝野さん、よく言うわww

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。