高校生、自転車で車をあおり『妨害運転』で書類送検「イライラしていたので、相手もイライラさせてやろうと思った」

「イライラさせてやろうと」自転車の高校生 車を“あおり”「妨害運転」で書類送検 岡山・倉敷市

▼記事によると…

・岡山・倉敷市内に住む男子高校生が妨害運転の疑いで8日、書類送検された

・県道で、自転車に乗って後ろを走っていた車の走行を妨害したとされている

・警察の調べに対して、男子高校生は「イライラしていたので、相手もイライラさせてやろうと思った」と話し、容疑を認めているという。

2021年10月8日 12時32分
https://news.livedoor.com/article/detail/20994851/

倉敷市


倉敷市は、岡山県南部に位置する市。白壁の町並みが残る倉敷美観地区、本州と四国を結ぶ瀬戸大橋などで知られる。人口47.5万人を擁し、中核市、保健所政令市に指定されている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

将来車に乗っても絶対同じことするだろ笑

逆ならよかったのにね。幸せなので、相手も幸せにしてやろうと思った。

そんなことで棒にふるとは

ド━━m9(*'д`*)━━ン!!って煽りすぎたらやられちゃうよ?w おカネでも欲しかったんかな?

将来有望

こういうのだとイエローカード使いにくいから、一発書類送検になるのか。

どういう理由なのか全然よくわからんw

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。