【放送事故】東京駅タクシー乗り場からのNHK中継、男がカメラマンと記者を小突く(※動画)

Sさんのツイート

NHK、東京駅タクシー乗り場からの中継で、列に並んでいるカップルの男がカメラマンと記者に暴力を振るい小突く様子が全国に流れるの巻。

関連ツイート

日本放送協会


日本放送協会、通称NHK は、日本の公共放送局。放送法に基づき設立された特殊法人であり、総務省が所管する外郭団体である。 なお、以下において「法◯◯条」と記した場合は、放送法の条文を指すものとし、同様に「定款◯◯条」と記した場合は、日本放送協会定款の条文を指すものとする。これは、法律および定款で定められたことである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

オラってんな〜 時代遅れ

取材陣は、被写体に撮影の許可取ってないんだろうなー 私も勝手に撮影されて全国に放送されるの嫌だなー

他のつぶやきで判明したのだけど、単にカメラに映されてキレてたんじゃなくて前列女のナンパに失敗してた、その一部始終を流されててキレてた模様www普通にしていれば全国に晒されずに済んだのにw

311のときも避難所を勝手に撮影して怒られてたよ

NHKもたいがいだが、男が反社っぽくて草

マスクしてない人だいたいヤバい人

自分が撮られてると思ってそうキッツいな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを