【動画】記者の質問に、立憲・福山氏「代表に伝えます×6回(笑)」

FUKUDA MAKOTOさんのツイート

立憲民主党の本質は口だけだ!に共感の方はRT

堀田記者
岸田総理は丁寧に回答してくれました!ハッキリ申し上げますと、立憲民主党の支持率を下げているひとつの原因が枝野さんの答え方!丁寧に答えて下さい!

福山幹事長
代表に伝えます×6回(笑)

福山哲郎


福山 哲郎は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員、立憲民主党幹事長、同党京都府連合代表、学校法人瓜生山学園京都芸術大学教授、学校法人龍谷大学理事、学校法人瓜生山学園理事。
福山哲郎 - Wikipedia

ネット上のコメント

ほらね、まるで他人事。立件民主党は自分の議席さえあればそれでいい利己主義団体です。

笑って対応することか? 真摯な対応など最初からするつもりないんだね。

代表に伝えます・・・伝えても変わらないでしょう

実は仲悪いんじゃ?w

わらび餅食べろ

自分とこ突っ込まれると逃げの一手!の言うだけ番長

なんでこんなにヘラヘラしてるんだろう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを