【話題】『地震のせいでバナナ全部落ちたw』

たなかわいてぃーさんのツイート

地震のせいでバナナ全部落ちたw

バナナ


バナナは、バショウ科バショウ属のうち、果実を食用とする品種群の総称である。また、その果実のこと。いくつかの原種から育種された多年性植物。熱帯~亜熱帯の地域で栽培されるトロピカルフルーツ。種によっては熟すまでは毒を持つものもある。 日本では古くは芭蕉と呼ばれ 、実を食するものは実芭蕉とも呼ばれる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

うっそ。お揃いですよ。

今朝 子どもがグズってなかなか食卓につかなかったのですが、この画像でおびき寄せたらまんまと席に座り、なんとか完食して園バスに間に合いました。ありがとうございます!!

こちらはミニオン落ちました

2021年10月7日 バナナが下方へ落ちることによって「重力」というモノが発見されたw

駄目とおもっても.....我慢しきれず笑ってしまった......

食べ頃じゃん

そんなバナナすぎる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを