『変えよう、モノトーン政治を』立憲民主党、多様性ある社会のための政策に特化したHP公開 “女性の声が、政治を変える”

蓮舫議員のツイート

『変えよう、モノトーン政治を』

私たちの提案、多様性ある社会のための政策に特化したHPです!

「喜んで協力するよ」
友人のレスリーキーさんが撮ってくれました。

https://gender.cdp-japan.jp

立憲民主党


立憲民主党は、2017年10月に結党し、2020年9月14日に解党した日本の政党。民進党代表代行であった枝野幸男を中心に、立憲主義・草の根民主主義を掲げて結党された。 結成当初の略称は「民主党」であったが、2019年4月から解党までの略称は「りっけん」であった。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

多様性( `・ω・) ウーム…

がんばれ立憲民主党!!定年ジジイも応援します。

この写真、青色のモノトーンですよね?女性だけで男性いなくて多様性ありませんよね?

皆さん全員青と白のお召し物で女性だけでお集まりになられててすごく多様性があって素敵です

そうだ、そうだ、これからは多様性の時代だ!!一人一人の個性が認められる、社会の実現、多様性の社会に変えましょう。頑張れ、立憲民主党!!古臭い政治を、変えましょう。

黒を青に変えただけじゃん😅

モノトーンを変えようという割に、この写真で使っている色がほぼ青と白しかないのもどうかと思います。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。