野々村真さん、コロナ自宅療養で感じた恐怖「見捨てられた。この国はもう助けてくれないのかなって…」

野々村真 コロナ自宅療養で感じた恐怖「見捨てられた…この国はもう助けてくれないのかなっていう寂しさ」

▼記事によると…

・新型コロナウイルスに感染し、回復したタレントの野々村真(57)が6日、TBSラジオ「伊集院光とらじおと」に生出演。自宅療養で感じた思いをあらためて語った。

・当時の心境について「生きた心地(がしない)というか、恐怖というか。自分が57年生きてきて、一度もこんな苦しい状況になっていない。連れていってもらえないという、見捨てられた(気持ちだった)。この国はもう助けてくれないのかなっていう寂しさ。こんなこと言っていいのかわからないけど、その時はそういう気持ちだった」と振り返った。

10/6(水) 11:41
https://news.yahoo.co.jp/articles/bda1ea385845930ca0c56b7f5fd9f179b630b0e1

野々村真


野々村 真は日本のタレント、俳優、司会者。旧芸名は野々村 誠。東京都文京区本郷出身。スターダストプロモーション所属。 妻は野々村俊恵で、一女一男の父親。長女は野々村香音で香音の弟となる長男がいる。血液型はA型。
生年月日:1964年6月24日 (年齢 56歳)
野々村真 - Wikipedia

ネット上のコメント

見捨てられてたならば そこには居ないと思いますが…

家族が居ますやん。ひとりぼっちでも無いし、現に生還している

とりあえず菅前総理に謝って

寄り添ってくれる国へ行ったらどうでしょうか。

お元気になられて良かったです。

まだ言ってるの?こう言わないと出してもらえないのかな?

なんだかな…これからも頑張って生きて。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。