小室圭さん、公式・プライベートでも天皇陛下と雅子さまに挨拶NGが確定…  宮内庁「現地での生活サポートする」→ 小室さん「放っておいてください」

小室圭さん 宮内庁の海外生活支援申し出に「放っておいて下さい」の態度か

▼記事によると…

・「小室圭さんには、公式の場でもプライベートの場でも、天皇陛下と雅子さまに一切挨拶をする機会が与えられないことが決まりました。内親王のご結婚相手が天皇皇后両陛下に顔すら合わすことができないのは、前代未聞のことです」(皇室関係者)

・伴侶となる人と一緒に両親に挨拶することもなく、眞子さまは皇室を離れようとされている。だが、仮に秋篠宮さまが小室さんと会われることがあるとしたら、どんなときだろうか。

「それは、秋篠宮さまが小室さんに、“あなたの背後にいるのは誰なのか”と詰問されるときではないでしょうか。小室さんを動かす“黒幕”は誰か、宮内庁内でもそこに神経質になっている人は少なくない」(前出・皇室関係者)

 宮内庁がここまで小室さんの「背後」の存在に過敏になるのには理由がある。

「小室さんは結婚後、アメリカで眞子さまと暮らす予定です。ですが、社会人経験のない眞子さまの海外生活というのは、宮内庁としては不安ばかりです。ですから宮内庁は、現地での生活を何らかの形でサポートすると、小室さんに申し出ていたようです。ところが、小室さんは、“放っておいてください”という態度だそうです」(前出・皇室関係者)

 宮内庁のサポートがなくても大丈夫なのは、ほかに頼れる“あて”があるからだとみる関係者は多い。

2021.10.07 07:00
https://www.news-postseven.com/archives/20211007_1697345.html?DETAIL

小室圭


学歴: フォーダム ユニバーシティ スクール オブ ロウ、 国際基督教大学、 一橋大学、 Canadian International School
生年月日: 1991年10月5日 (年齢 30歳)

ネット上のコメント

眞子さまって結婚したら皇室とは関係なくなるんじゃなかったん?

私が妻を守りますって明言してないのかな?だとしたら宮内庁も親族も国民も心配だよ。眞子さまもご不安ではないのかな。みんな心配してるんだよ。

警視庁上がりの宮内庁長官がなぜ小室母をかばうのか。宮内庁にも黒幕の手は既にのびているのかな。

黒幕って?

内幕曝露本で大儲けするから邪魔なのかな。

マスコミ側の、いいように利用している黒幕

この記事が真実かは判断出来ないけど、援助という名の『紐』を付けておきたい気持ちは分かる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを