「私の話を聞いてください」赤木さん妻、岸田首相に森友再調査を要望

赤木さん妻、岸田首相に森友再調査を要望「私の話を聞いてください」

▼記事によると…

・学校法人「森友学園」への国有地売却を巡り、財務省の決裁文書改ざんを苦に自殺した近畿財務局職員、赤木俊夫さん(当時54歳)の妻雅子さん(50)が6日、岸田文雄新首相に直筆の手紙を送り、改ざん問題の再調査を求めた。代理人弁護士が内容とともに公表した。

・雅子さんは総裁選の投開票前に毎日新聞のインタビュー取材に応じ、「新政権は『安倍・菅政治』の負の部分を清算すべきだと思う。誰が総理・総裁になっても再調査を実施してほしい」と語っていた。

10/6(水) 22:41
https://news.yahoo.co.jp/articles/cc840acf7aba70e4c9d9192a635a2abbea629b90
『毎日新聞』のご購読お申し込みはこちら

学校法人森友学園 本部


学校法人森友学園は、日本の学校法人である。大阪市淀川区に本部を置き、私立の幼稚園「塚本幼稚園」を運営している。同学園が関わった汚職事件「森友学園問題」でも知られる。
所在地: 〒532-0026 大阪府大阪市淀川区塚本1丁目6
電話: 06-6301-2166
設立: 1952年8月25日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

誰にも負けない!」とまでに豪語していた「聴く力」とやらが、首相就任早々いきなりシンプルに試されることになったわけだ。

今のところ、岸田さんから「聞く力」とやらを感じたことがない。赤木雅子さんのこれに対しても彼は無視だろう。

司法が調べたんだよね?なのに、第三者委員会って 一体、彼女は誰を悪役にしたいの?

調査して不起訴になっただろ。

え?もう備忘記録で「アカヒ新聞と野党」の責任って結論でたじゃん。

代理人弁護士が公開するところが胡散臭いですね。つまりこれは裁判戦術の一環です。誰が見たって赤木さんは明らかに左翼に利用されています。

赤木さんの奥さんも毎日新聞の政権潰しに利用されていますね。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。