【話題】『俺は何の時計をつけたらいいんだ…』

ネコロスさんのツイート

[四コマ]

岸田さん、今の時計がお似合いです。

岸田文雄


岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長、自由民主党広島県連会長。 内閣府特命担当大臣、外務大臣、防衛大臣、自民党国会対策委員長、自由民主党政務調査会長などを歴任。 中小企業庁長官、衆議院議員を務めた岸田文武は父。戦前戦後に衆議院議員を務めた岸田正記は祖父。
生年月日: 1957年7月29日 (年齢 64歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

余計なことを言うやつはほっ時計!

妖怪ウォッチつけて、妖怪呼び出せばとか思ったけど、政界って妖怪だらけですよね。

一生愛用する時計として見れば、33万の腕時計は別にそこまでの高級品ではない気がする...新卒でも初ボーナス記念で20万くらいのカレラ買ったりするし

腕に時計の絵を描くしかないかも

最後のオヤジギャグがナイス!

一国の首相が、セイコーの33万の腕時計してるのはパフォーマンスなんでしょうな オレ的には200万の時計してても夢がないって思っちゃうけど

似すぎだし情報を、漫画にするのが早すぎてほんと凄すぎます!! 33万円の時計、庶民派でいいと思いますけどね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを