【話題】『深キョンをこの状態で復帰させるの よいの?』(※動画)

ゼロツーさんのツイート

深キョンをこの状態で復帰させるの よいの?

深田恭子


深田 恭子は、日本の女優。かつては歌手としても活動していた。本名同じ。愛称は、深キョン、きょーこりん。 東京都北区出身。ホリプロ所属。
生年月日: 1982年11月2日 (年齢 38歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

待って待って待って待って…… 深キョン、まだ復活しちゃダメだ…

深キョン、話し方が休業前と同じなんだけど…体調が悪いのかな… なんか、ちょっと心配

これ…まだ復帰したらダメなのでは?

ちゃんと休ませてあげて欲しい

深キョンはまわりにまだダメだって判断する人がいないのかな ちゃんと休んだほうがいいのが テレビの前の人に伝わってしまっているのに

深キョンがVTRでの出演なのに全然しゃべれていない。これかなりまずいことになっているのでは、、、(震え

深キョン、もっともっと休んで。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを