【ヤフコメ】玉川徹氏「総裁選時に河野さんに対しては批判ばっかり、高市さんは褒めるのばっかり。ネット右翼が活動しているのがわかる…」

Mi2さんのツイート

玉川徹
ヤフコメは社会の役に立ってるのか?総裁選時に河野さんに対しては批判ばっかり、高市さんは褒めるのばっかり。ネット右翼が活動しているのがよくわかる。分析によるとネット右翼は全体の1、2%と言われ書き込みの8割を占めてる

んなこと言ったら、共産党系だってやってること同じじゃん。

玉川徹


玉川 徹は、テレビ朝日報道局の局員で、『モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。
生年月日: 1963年 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

玉川ヤフコメ見てるのかw

問題は玉川さんが飯食っていけるメディア環境にある。

自分らのやってる事、棚に上げてよく言えますよね。

こう言う事を言うのはネットを脅威に感じてる証拠ですね。公共の電波を使って煽りまくるのか社会の役に立ってるとはとても思えないですけどね。

だったらいい事やれば、確実なブレない政策発表し、怪しいつながりを絶ち、身の回りをキレイにして議員バッチとブルーリボンをキッチリいつも付けていたら盛り上げてもらえるはず。

ヤフコメってどちらかといえば左翼寄りなイメージあったけどなぁ

TVメディアは左翼活動に加担していないのか?公平性を保った放送を常に意識しているのか、甚だ疑問です。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。