【話題】『岸田さんが、国産の高級腕時計をしていることで批判する方がいるようですけど…』

広瀬あさひさんのツイート

岸田さんが、国産の高級腕時計をしていることで批判する方がいるようですけど、こちらは菅元総理が夕食に利用された飲食店のリストです。

関連ツイート

菅直人


菅 直人は、日本の政治家、弁理士。立憲民主党所属の衆議院議員、国のかたち研究会設立者・会長。立憲民主党最高顧問。 厚生大臣、副総理、財務大臣、内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣、旧民主党代表、民主党代表、民主党政策調査会長、民主党幹事長、民主党代表代行、旧立憲民主党最高顧問などを歴任した。
生年月日: 1946年10月10日 (年齢 74歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

一国の首相が三十万円代前半の腕時計って意外でした。余りに安くて。大企業の役員なら百万円代の腕時計をしてても驚かれ無いのに。私の同級生は高校時代にバイトとラグビー部員を掛け持ちしてでも十八万円の腕時計を買って毎日使ってました。岸田総理って贅沢かな?

セイコーのしかも最高級品じゃない方の時計を批判するって人は、よっぽどの精神的貧困者なんですねえ(笑 その辺の時計好きな一般人の方がよほど高いの持ってますよ。

がーすーじゃなくて「カン」の方ですね。東北が大変なときに連日美食贅沢三昧でしたね、カン。

しかし、腕時計がどこだって別にいいじゃないですか。嫌な時代ですね。

いいもん食べるために総理大臣なったんかな。

菅直人さん、ええ飯食うてますやんwww

さあ、司法書士さんのご意見を伺いたいと思います。張り切ってどうぞ^^

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。