無免事故の木下富美子都議、完全雲隠れでボーナス100万円ゲット!

ふざけるな!〝無免事故〟木下富美子都議 雲隠れでもボーナス100万円ゲットの噴飯

▼記事によると…

・木下氏は無免許運転で人身事故を起こし書類送検されていた。すでに2回の辞職勧告決議が可決している。にもかかわらず木下氏はホームページで議員を続ける考えを示していた。

・都議会は議員報酬にかかわる条例を改正する方向で動いている。定例会を2回欠席したら報酬を半額にするという内容で、ボーナスもその対象になるという。

 都議会の担当者によると「12月に予定されている期末手当(ボーナス)の予定額は204万5022円となっています」とのこと。仮に半額になっても100万円もあるではないか。雲隠れでもボーナスゲットとは腹立たしい。

10/6(水) 11:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/d5af08fd6cf8614aca68c5bbc6ef83761d076b79

木下富美子


木下 富美子は、日本の政治家。東京都議会議員。活動名および議員名簿上の表記は木下ふみこ。
生年月日: 1966年10月13日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こんなに世間を騒がせといて議員を続ける神経が理解できない。税金の使い道間違ってる。

要するに欠勤状態の人間に金を与える議会がおかしいんだけどね。

もう税金泥棒、給料泥棒だね。小池さんは何してるの?法的に問題ないとしても条例かえて対応できるでしょうに。怠慢ですね。

ノーワーク・ノーペイが基本でしょ?

小池都知事の責任をきっちり追及して欲しい。

政治家は自分たちに不利になる法律を作らないからこういう時になのもできない。民間ならノーワークノーペイ。働いてないなら収入はないんです。

早く首にしてくれ、超法規的措置でも何でもいいから。税金泥棒を野放しにしないでくれ。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。