【学術会議任命拒否】青木理氏「日本の中長期的な未来を考えた時に非常に不健全だ」

こむぎさんのツイート

青木理氏
学術会議の問題だけでなく日本という国や社会の中長期的な未来を考えた時に非常に不健全だという事を真剣に考えて政権・政府に対してこれでいいのかと

立民、政権取ったら初閣議で「学術会議」メンバー6人をその日に任命。

不健全な政治はお終いに。

青木理


青木 理は、日本のジャーナリスト。元共同通信社記者。TVコメンテーター。元ソウル特派員。
生年月日: 1966年 (年齢 55歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

意味不明です。

あなたにそんな見識ないでしょ。

なんでこいつまだいんの?

お前を使い続けているマスゴミの方が遥かに不健全だよ(`Д´)ノ

不健全な組織だから廃止しよう

健全化をするために任命拒否し、行政としての手続きは終わりました。なぜ不服ならばなぜ訴訟しないのか。訴訟出来ない理由とは何か。

不健全なら正しい姿、政府から独立して自らスポンサーを集めて運営してもらうしかないですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを