立憲・小沢一郎氏 次期衆院選「厳しい戦いになる」

立憲民主党・小沢一郎氏 次期衆院選「厳しい戦いになる」(愛媛)

▼記事によると…

・次期衆院選を控え、立憲民主党の小沢一郎氏が立民候補者の事務所激励のため4、5日に来県し、5日、松山市で愛媛新聞の単独インタビューに応じた。自民党幹事長や旧民主党代表などを歴任した当選17回の重鎮として、衆院選を展望。野党にとって「厳しい戦いになる」とし、取るべき戦略の方向性を示した。

―新型コロナウイルス対応で自民が批判を浴びる一方、野党支持も伸びない。

(略)いくら菅政権の人気が悪くても、野党も低位安定だ。野党は国民の心に響くような、将来に向けた強いメッセージを発信できていないので、期待が集まらない。これは野党の責任だ。
野党の候補者は、有権者とふれ合う日常活動が足りていない。自民は選挙運動などを必死でやっている。政策提案と同時に、一人一人の有権者とのふれ合いを増やさなければ、支持されない。

10/6(水) 5:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/9bc056e96be3839f0f928b414948b68b8068ed54

小沢一郎


小沢 一郎は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員。立憲民主党岩手県総支部連合会代表。
生年月日: 1942年5月24日 (年齢 79歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

スキャンダル追及専門の立民が総選挙で勝利する要素が一つもないww なぜなら国民に訴求する政策が一つもないからw

人の応援してる場合か?地元民は何の恩恵も無い貴方の必要性に首を傾げています。いつまでも応援していただけると思うなよ。

立憲野田さんは、船橋駅でしょっちゅう立ってる。あれだけ顔見せれば、何も分からん人は票いれますね。

最近影が薄くなっていましたから、政界を去ったのかと思っていましたわ。お元気そうでなによりです。

まだいたんだ、、、完全にオワコンでしょ こんなのがのさばるとか日本も先が思いやられるよな

小沢は立民だったか?栄枯盛衰は世の常だ。選挙に落ちるか当選するかは小沢次第とまで言われた大物だった。コロナゼロなど言ってるうちは復活できない。

なんの役にも立たない根性論しかなくて草

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。