無免許人身事故で“呼び出し状” 出された木下富美子都議「受け取るかわからない」

【独自】木下富美子都議「受け取るかわからない」 無免許人身事故で“呼び出し状”

▼記事によると…

・木下富美子都議は、無免許で人身事故を起こし、書類送検されたが、公の場で説明せず、議会を欠席したことから、これまでに2回、辞職勧告決議案を出されている。

都議会は、「お考えを直接うかがいたい」として、10月13日までの議会の会期中に議長室に出向くよう求める召喚状を、配達証明付きで送ったが、関係者によると、木下都議は「受け取るか、わからない」と話しているという。

10/5(火) 12:36
https://news.yahoo.co.jp/articles/cb2037047105147d4d1a88da4f9f795e6dbd5286

木下富美子


木下 富美子は、日本の政治家。東京都議会議員。活動名および議員名簿上の表記は木下ふみこ。
生年月日: 1966年10月13日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

おい公認したのはどこだ💢

都民ではありませんが、この方 図太い神経してますね

小池百合子さ〜ん、出番ですよ〜!

今のところ何一つ常識やルール守ってないね。

受け取るかどうか分からないということは、仕事をする気がないということですから、議員報酬も支給しなくていいのでは?何か一秒でも都議としての仕事をしたのでしょうか?私が知らないだけ?

議員を続けるつもりでいながら、議長からの召喚状を「受け取るか、わからない」って一体どういうつもりなのか。受け取らないというのならまだ姿勢として明確だが、寝言だったら寝ているときに言えと思う。

この人に出す給料を都民ファースト全議員で支払って下さい。ここまできたら連帯責任です。いつまでも税金では納得できません。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。