【話題】妻「私と結婚して、後悔した事はある?」→ 夫の回答に膝から崩れ落ちる…

ぶんさんのツイート

夫さんに勇気を振り絞って、

「私と結婚して、後悔した事はある?」って聞いたら、

しばらくの沈黙のあと、

もっと早く嫁に貰わなかった事

って返って来て、まさかの返答に膝から崩れ落ちた。

結婚


結婚とは、夫婦になること。婚姻とは、「結婚すること」「夫婦となること」「社会的に承認された夫と妻の結合」である。「婚姻」は配偶関係の締結のほか配偶関係の状態をも含めて指している。本記事では「婚姻」あるいは「結婚」について解説する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

50年後こうなってそう

これからも末永く爆発し続けて下さい(褒)

そんな旦那様に大拍手

朝一で幸せなツイートを拝見させていただきました

ちょっと泣きそうになるくらい感動しました…。いやちょっと泣いちゃいました。。。

凄く素敵な旦那さんなんだなと文書から伝わってきます。初恋が一生の愛となっていて素敵です。

朝からありがとうございます…お二人とも、末長くお幸せに。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを