野党、甘利幹事長の「政治とカネ」 追及チーム立ち上げ

甘利幹事長「政治とカネ」野党 追及チーム立ち上げ

▼記事によると…

・立憲民主党などの野党は、自民党の甘利幹事長の「政治とカネ」の問題を巡って追及チームを立ち上げました。

 立憲民主党・大西衆院議員:「国民への納得いく説明が不足してたんじゃないかということについて、この新政権発足の当初からその説明が政権の中核になる人ができないという状況で本当に新しい政権が国民の信頼を得て様々な問題に取り組んでいけるのか」

10/5(火) 12:01
https://news.yahoo.co.jp/articles/b549524adeb4a83ac11f989ba46850bf7dd9200b

動画を見る

甘利明


甘利 明は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党幹事長、さいこう日本代表。
生年月日: 1949年8月27日 (年齢 72歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自分とこの議員を調査した方が結果が出せるだろう^ ^;

追求しかしないチームに何か価値があるのか( ੭˙꒳ ˙)੭なんか実績あるん?

時間の無駄 マシなことせい

自分達だけが納得できる 結果だせるんかいな

嫌がらせですね

何一つ解明出来たことの無い無能チーム(˘ω˘)

レジ袋を追求した方がよっぽど支持率アップにつながると思う。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを