韓国・尹美香議員、元慰安婦への募金を焼き肉、菓子、マッサージに店で使用していた…

【独自】尹美香議員、慰安婦支援金を横領して焼き肉店やマッサージ店で使用

▼記事によると…

・日本軍慰安婦被害者女性のための支援金を横領し、個人の用途に使った容疑などで起訴され、現在裁判が進行中の尹美香(ユン・ミヒャン)無所属(元共に民主党)議員による横領の具体的な内容が確認された。

尹議員は慰安婦被害者のための募金を焼き肉店や菓子店、マッサージ店などで使っていたという。また自らの交通違反の罰金支払いや所得税の納付にも使っていた。

・起訴状に記載された「犯罪行為一覧表」によると、15年3月に、ある焼き肉店で26万ウォン、別の焼き肉店でも18万4千ウォンを団体のカードで支払った。7月にはマッサージ店とみられる店の支払いに募金を充てたほか、16年4月にはスピード違反の罰金8万ウォンを団体の口座から納付していた。

2021/10/05 11:01
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2021/10/05/2021100580060.html

尹美香


尹 美香は、韓国の活動家。日本軍慰安婦支援団体「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯」の前代表。無所属の国会議員、共に民主党の元党員。
生年月日: 1964年10月23日 (年齢 56歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そんなの今更。 何を分かりきった事を...(´-ω-`)

まぁまぁまぁ そんなもん そんなもん

マスコミ‼︎事件だぞ‼︎

お金欲しいなら、そちらでやって

何をいまさら………

やっぱり偽物...

知ってた( ˙-˙ )

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。