ポストセブン『乃木坂46齋藤飛鳥が「はみだし肉」を!…』→ ネット『これ書いてる人焦ってる?』『意図もよくわからん記事やな』

乃木坂46齋藤飛鳥が「はみだし肉」を! 肉食女子が本懐を遂げた夜

▼記事によると…

・9月23日の夜、都内の人気焼肉店の常連客が、驚いた様子で語る。乃木坂46の齋藤がスタッフらしき年上男性と2人で、焼き肉をハイスピードで食べていたという。

タイトな白いTシャツ姿の齋藤は、店の名物でもあるコンロからはみ出るほど大きいカルビをペロリと食べ終えると、マスクとキャップをかぶりタクシーに乗って帰っていった。

・「齋藤さんの好物はお肉です。スタッフにも何が食べたいか聞かれると、決まって『牛肉ならなんでも!』ってリクエストするそうです。コロナ禍で、久々のツアーには体力面で不安があると言っていましたが、実際にはどの公演でも絶好調でした。美肌もアイドル活動のエネルギーも、牛肉効果なのかもしれませんね」(前出・音楽関係者)

冒頭の焼肉店は、人気店だが、個室がなく、齋藤の姿は他の客からも丸見えだったという。だが、齋藤にとって何より重要視したのは美味しい肉が食べられることだったのだろう。

10/5(火) 16:05
https://news.yahoo.co.jp/articles/75fd8b7fb76aa9d143efe2c97f241e3b648a342e

関連ツイート

齋藤飛鳥


齋藤 飛鳥は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『CUTiE』の元専属モデル、『sweet』のレギュラーモデルである。元子役。東京都出身。身長158 cm。血液型はO型。愛称は、あしゅ、あしゅりん。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「焼き肉をハイスピードで食べていた」 いや、草

齋藤って書いたり斎藤って書いたり、意図もよくわからん記事やな。笑

自分食べるの遅い方なので飛鳥さんを見習いたいと思います

は?わざわざこれ記事にする必要あったか?普通の生活勝手に撮って記事にしてるんだからある意味文春より良くないだろ。紛らわしいわ。

これ書いてる人焦ってる?齋藤飛鳥っていう齋の漢字はバラバラだし…もしかして星野みなみさんの一件があってから乃木坂46と一緒に歩いている男性、全員が彼氏だと思っちゃった?スタッフなのかも確認しないで、目を通さずにそのままGOしちゃったんだ

ついに飛鳥ちゃんもがと思ったら 焼肉行っただけの話だった

ようするに、スキャンダルを撮るために張ってたけど、明らかにスタッフと焼き肉屋に入っていく飛鳥ちゃんしか撮れなかったので、テキトーな焼き肉記事にして飛鳥ちゃんの名前を出してPVでも稼いでおこうという記事ですよね?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを