れいわから出馬 自粛期間に風俗店利用で立憲除籍された高井崇志氏「山本太郎総理大臣を誕生させたい」

〝新宿夜遊び〟で立民除籍された高井崇志氏 れいわから出馬「山本太郎総理大臣を誕生させたい」

▼記事によると…

・れいわ新選組の山本太郎代表(46)は5日、会見し、次期衆院選の滋賀3区に高井崇志衆院議員(52)の擁立を発表した。高井氏は無所属ながら国民民主党の会派に所属しているが、れいわがスカウトに成功した形だ。
 
 高井氏は会見冒頭、「なぜれいわか? 一言でいえば山本太郎代表を総理大臣にしたいからです」と切り出した。

 高井氏は東大卒の元総務官僚で、故・江田五月参院議長の秘書から民主党で衆院に当選。立憲民主党に所属していた昨年4月、緊急事態宣言下で新宿のセクシーキャバクラへの出入りを週刊誌で報じられ、除籍処分となった。

2021年10月05日 15時23分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3697012/

高井崇


高井 崇志は、日本の政治家、郵政・総務官僚。衆議院議員。前立憲民主党岡山県連合代表。
生年月日: 1969年9月26日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そもそも緊急事態宣言下で新宿のセクシーキャバクラへの出入りしてた人が再選を目指そうと思うのがすごいw 誰が支持するのか気になる

一番の悪手だよw

夜遊びで除名は異常です。カムバックのチャンスを

こういうのは有権者にもちゃんと伝えとけよ。

人ってここまで卑屈になれるんだな(苦笑)

日本国の未来の明るい光と明るい未来を示してくれるのは山本太郎さんと確信してます。今すぐにでも政権交代して総理大臣になって欲しいです。今までは腐った政治でもこれから山本太郎さんが日本を国民を政治を変えるんです。国民は山本太郎さんと一緒に政治を変えたいんです。

やり直しの出来ない人生なんてない!(笑)

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。