友人の女性に睡眠薬を飲ませ性的暴行… 丸田憲司朗容疑者を10度目の逮捕

薬飲ませ性的暴行しようと…男10度目逮捕

▼記事によると…

・友人の女性に、睡眠作用のある薬を飲ませ性的暴行を加えようとしたとして、リクルート子会社の元社員の男が再逮捕されました。同様の事件での逮捕は10度目です。

・警視庁によりますと、丸田憲司朗容疑者は、2019年、自宅で20代の友人の女性に睡眠作用のある薬を混ぜた飲み物を飲ませて意識をもうろうとさせ、性的暴行を加えようとした疑いがもたれています。

女性は丸田容疑者と数年来の友人関係で、当日はレストランでの食事後に丸田容疑者の自宅を訪ね、出された緑色のカクテルを飲んだところ、記憶がなくなったということです。

10/5(火) 10:48
https://news.yahoo.co.jp/articles/136b5d56e2355065d83c3786d2e2c9ded87f39ac

性暴力


性暴力とは、被害者との関係の如何を問わず、暴力または強制を伴った性行動や人身売買を行ったり、それらを行おうとしたりする行為を指す。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

10度目の逮捕🤣

こういうウマシカはアメリカ並みにしていいと思う。

11度目は、いつ頃?

"ちょん切る"か"無期懲役'か本人に選ばせろ!

懲りねぇなぁ

Gps 装着を!

十回目って。なんで病院に入れないの?

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。