河野氏、次期自民総裁選に意欲「(新規党員の)100万人が入れてくれれば党員票で圧勝する」

河野氏、次期自民総裁選に意欲 党員拡大で勝利目指す

▼記事によると…

・河野太郎規制改革担当相は3日、自身のインターネット番組で、次の自民党総裁選出馬に向け準備を進める意向を明らかにした。

・河野氏
「(新規党員の)100万人が『河野太郎』に入れてくれれば党員票で圧勝する」

「めげていてもしょうがない」とも語った。

2021年10月03日23時04分
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021100300462&g=pol

河野太郎


河野 太郎は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党広報本部長。
生年月日: 1963年1月10日 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

石破茂みたいやな笑

自民党乗っ取り宣言ですね。

これぞ移民政策の真骨頂

全部自分への票につながると思っているところがおめでたい人

『党の』広報部長として働かず、『自分の』広報部長として働くって公言したと

河野太郎はそれに気づくと思ってたよ。この人事を組んだ人はこういう展開を考えていなかったんだろう。

残念ながら今回の総裁選で党員になろうと考えた人の多くは河野議員を支持しようとしないのではないかなあ。高市議員を次の総裁=総理に、と願う人たちが多いと思うから。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。