【動画】辻元清美議員「岸田新内閣が誕生。予算委員会も開催せず、総選挙に突き進むとおっしゃるではないですか!ボロが出ないうちに選挙という魂胆かしら?」

辻元清美議員のツイート

岸田新内閣が誕生しました。

そして、予算委員会も開催せず、総選挙に突き進むとおっしゃるではないですか! 

新内閣のボロが出ないうちに選挙という魂胆かしら?

 これじゃ、「疑惑かくし選挙」と言われますよ。

辻元清美


辻元 清美は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党副代表、同大阪府連合代表。立憲フォーラム幹事長、NPO議員連盟幹事長、児童擁護議員連盟会長。
生年月日: 1960年4月28日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

詐欺前科一犯が何言っているの??

予算委員会でモリカケ、桜、甘利をやる気満々だな ア○か!

辻元清美さん、ア○なのね。あなた達が待ちに待った政権交代のチャンス到来でしょ?「疑惑隠し選挙」とかいつまでも疑惑、疑惑と世迷い言を繰り返してないで、骨太な政策を国民に示して説得できれば、政権を取れるのですよ!目を覚ましなさい!

( ´_ゝ`) 関西生コンがなんだって?

疑惑隠しって  どの口が言ってんだ!

それを言ってるのは御党と極少数の支持者のみでは?

日本の足引っ張るのやめればいいのに。自覚あるんだろうし。それも無いならヤバすぎ。情弱ビジネス

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを