俳優・伊原剛志さん「衆院選が 10/31になりそうだ。ハロウィンで意識がそっちにいってる隙に選挙をやって、投票率を下げようなんて考えじゃないだろうな?」

伊原剛志さんのツイート

衆院選が

10/31になりそうだ。

考えたくないが、
ハロウィンで意識がそっちにいってる隙に選挙をやって、まさか
投票率を下げようなんて
考えじゃないだろうな?

特に若者よ

10/31になったら

投票してから
ハロウィン‼️

頼むよ‼️

伊原剛志


伊原 剛志は、日本の俳優。ケイダッシュ所属を経て、個人事務所「IHARAオフィス」で活動。既婚、3子あり。
生年月日: 1963年11月6日 (年齢 57歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ハロウィンに意識がいって選挙忘れちゃうようなヤツはいつやっても選挙に行かないんじゃないか?

いや、関係ないだろ。

それは考えすぎだろう

現在は選挙権あるんだっけ…?

期日前投票

すくなくともこの人は選挙とハロウィンを並べたら、ハロウィンを取る人だということが分かりました。

痛い人なのね。知らなかったわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを