木下富美子都議に異例の“召喚状” 議会に出向くよう求める 法的拘束力は無し

木下富美子都議に“召喚状” 議会に出向くように

▼記事によると…

・木下都議は、無免許で人身事故を起こし、書類送検され、その後、東京都議会で2回辞職勧告決議案が出されている。

しかし、木下都議はその後、都議会に対してまったく回答をせず、議会も欠席し続けるなどしていて、公の場に姿を現していない。

都議会は「お考えを直接うかがいたい」として、10月13日までの都議会定例会の会期中に、議長室に出向くよう求める召喚状を送った。

ただ、この文書には法的拘束力はないという。

2021年10月4日 月曜 午後7:20
https://www.fnn.jp/articles/-/248609

木下富美子


木下 富美子は、日本の政治家。東京都議会議員。活動名および議員名簿上の表記は木下ふみこ。
生年月日: 1966年10月13日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ホントふざけてますよ

恥ずかしくて出られないのかな。都民にもこんな人を選んだ責任もあるのかな。

法的拘束力つけろよ(笑)んなもん無視したらええだけになるやん 無駄な事しとるなぁ

議員は引きこもりで給料貰えるのか!いいな!!

こんな税金泥棒もいるんだな。

図太い神経してるな

無免許運転で都議やってる場合じゃねえぞ

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。