【動画】シティホテルで客が激怒「俺、不動産会社の社長だけど!土下座しろ!俺は(親会社の)社長とも仕事してる!お前らクビにさせるから!」

YouTubeチャンネル『ANNnewsCH』より

【独自】ホテルで客怒鳴る・・・従業員に「土下座しろ」(2021年10月4日)

愛知県内のホテルで、トラブルがありました。客が従業員を散々、怒鳴り付けたうえ、最上階の部屋を用意するように言い、土下座まで要求しました。

(略)

クレーム


クレーム は、サービスに対する苦情や改善要求、契約あるいは法上の権利請求を指す外来語。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お店側も客を選ぶ権利あるんだからこういう人間には断固とした対応をして欲しい。

思い通りにならないとわざわざ自分の地位を開けっ広げるとか…コンプレックス凄いんだろうね…。

すげー、感情のコントロール効かない社長の生態が映像に収められるなんて(笑)みんなよく見ておこうぜ!

この自称社長さん、早く特定されてご自身も沢山の同じような「お客様」を相手にして頂きたいですね。いやあ電話殺到で大賑わいになりそうですね。

ホテル側が被害届を出せば容疑者として逮捕される可能性があります。ぜひ被害届を出してほしい。第二第三の被害者を出さないためにも。福岡では同様のケースで捕まったことがあったそうです

アルバイト時代に、「お客様は神様だけど、貧乏神もいるからね」と言われたの思い出した。

YouTuberに、載せられて世界中にみられる。本人どんな気持ちなんだろう。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを