【動画】田原総一朗氏、小松アナを指さし怒鳴る「なぜそんな安倍の弁解がしたいんだ!安倍の子分か!」→ 小松アナは冷静に対処「してないです」

旭美 千明さんのツイート

小松 靖アナに対する田原総一朗氏の公開パワハラは、テレ朝の報道姿勢を象徴していると思います📌

田原総一朗


田原 総一朗は日本のジャーナリスト、評論家、ニュースキャスター。ドリームインキュベータ社外取締役。元東京12チャンネルディレクター、元映画監督。日本国際フォーラム参与、政策委員。公益財団法人日印協会顧問、一般社団法人外国人雇用協議会顧問、NPO法人万年野党会長。芸能事務所のブルーミングエージェンシーと業務協力。
生年月日: 1934年4月15日 (年齢 87歳)
田原総一朗 - Wikipedia

小松靖


小松 靖は、テレビ朝日のアナウンサー。 2020年10月よりスーパーJチャンネルの平日版メインキャスター。主に報道番組を担当するが、英語力や海外経験を活かしてオリンピックや世界水泳など、国際スポーツ大会の現地レポーターに起用されることも多い。
生年月日: 1974年11月29日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

パワハラw

この凄まじい憎しみ、異常すぎてホントに引く

冷静に田原の恫喝をかわす小松アナはカッコいいね!

逆になぜ安倍さんを全否定するのかね?

最近、ふがふが何言ってるか判らないので、生放送でもスーパー入れて欲しい。読まないけど。

公共の電波で一線越えよったなっ あたおかですわ

倫理面でBPO案件なんじゃない?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを