石平氏「まさか橋下さんは、二階さんが『日本の安全保障』に何か役に立っていると思っているのか…」

石平さんのツイート

まさか橋下さんは、二階さんが「日本の安全保障」に何か役に立っていると思ているのか。

中国は今年でも頻繁に日本の領海を侵犯してきたが、二階さんは何ができたというのか。

中国に媚びる政治家は一人二人がいてこれで日本を侵略から守れるとと思ったらもはや天真爛漫、中国のことを知らなすぎるのだ。

長谷川豊さんのツイート

石平 プロフィール


石 平は、日本の評論家。主に日中問題・中国問題を評論している。中華人民共和国四川省成都市出身。2007年に日本国籍を取得。2008年4月より拓殖大学客員教授。
生年月日:1962年1月30日 (年齢 58歳)
石平 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

「中国は二階さんレベルの政治家なんてほぼ相手にしてない」←完全に同意。

橋下も無理して目立つ発言しなくて良いのに。知名度は、あるんだから、もう少しまともな発言してよ。

たかじんさん天国で泣いてはるわ…

橋本さんは「中国の侵略行為には一切コメントしない。何故ですか?」冷静に考えて異常ですよね?

橋下氏は元々この程度。

橋下さんの行政改革手腕は素晴らしいですが、国家観がこんなにひどいとは思わなかったです。

二階が中共を動かせるならパイプとして意味があるけど、全く動かせてない。親中派がどんだけ日本の国益を守ってきたのか、国民一人ひとりに分かる様に説明してみて欲しい。

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認