フェミニストさん「これが性的に客体化されたVチューバーとプリキュアの絵の違い!この違いがわからないならオタク名乗るの即刻やめろ!」

ルドルフ=ラッセンディルさんのツイート

「性的に客体化されていない、人格を持ったアニメ絵の少女」の見本が見たいなら、プリキュアを観ればいいんじゃないの?

その性的側面しか観てないオタクの人もいそうだけど。

↓↓↓

この違いがわからない、鈍い鑑賞感しかないなら、「オタク」名乗るのを即刻やめた方がいいよ。

▼性的に客体化された、人格を持たない萌え絵の少女の見本

▼性的に客体化されていない、人格を持ったアニメ絵の少女の見本

フェミニズム


フェミニズムとは、女性解放思想、およびこの思想に基づく社会運動の総称であり、政治制度、文化慣習、社会動向などのもとに生じる性別による格差を明るみにし、性差別に影響されず万人が平等な権利を行使できる社会の実現を目的とする思想または運動である。男女同権主義などと訳されることもある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

オタクでもなんでもない一般人ですが、マジで違いがわかりません…

動けば動くほどタリバンと同レベルで笑う

違いがわからん

うーん、どっちもえっちだと思うんだけどなぁ

…わかるように説明しろ

この手の人達って本気で言ってそうで怖いわ。

頭が悪いことしかわからんw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを