百田尚樹氏「二階が中国のパイプとなって日本のために何をやったのか教えてくれ!」「彼にしかやれなかった業績を一つでいいから教えてほしい」
↓↓↓

百田尚樹さんのツイート

まだ言うとるわ。

一度口にしたことを断固撤回せずに強弁するのは、彼の悪い癖だが、中国の国益と自己の利益のために動く親中派議員を持ち上げるのはやめたらどうかね。

威勢だけがいいオッサン?

日本よりも中国国益を考える親中派議員を切れと言うと、威勢だけがいいオッサン呼ばわりされるのか。

関連ツイート

百田尚樹 プロフィール


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。
生年月日:1956年2月23日 (年齢 64歳)
百田尚樹 - Wikipedia

橋下徹 プロフィール


橋下 徹は、日本の弁護士、政治評論家、タレント、元政治家。大阪維新の会法律顧問。東京都渋谷区生まれ。大阪市育ち。豊中市在住。 大阪府知事、大阪市長、総務省顧問、大阪維新の会代表、日本維新の会代表、同共同代表、維新の党共同代表、おおさか維新の会代表、同法律政策顧問などを歴任した。
生年月日:1969年6月29日 (年齢 51歳)
橋下徹 - Wikipedia

ネット上のコメント

幹事長を取り上げられた二階派の自民党離脱→維新への取り込み 好意的に考えればこれでしょう。国会議員経験者でもないし毒饅頭を貰えるレベルですらない。

アメリカがわざわざ名指しした人物を公共の電波で擁護したのは賢明ではないですね。ナチス協力者とその周辺者が戦後世界中でどういう扱いになったのか彼こそもっと勉強すべきだと思います。

既に橋下は桜井さんとの対談で桜井さんを見下した態度で自分のペースで有利にしようと挑んだが、不利な展開になりそうな時に逃げながら会談は直ぐに打ち切りとなりましたね。

橋下さんは誰かに言わされてるのかなと思うくらい国民感情から離れてきちゃってる、本当に首長してたのかな、吉村さん松井さんはそれこそ袂を分つ事考えないと

二階さんの部下みたいに思えてきた。

今の橋下氏を、たかじんさんは天国からどう見てるんだろうなぁ? 怒られるだろうなぁ

単に腹たったから百田先生を攻撃したとかでは無さそうですね。何か絶対意図がありそう。

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします