お笑いジャーナリスト「ファーストの会、取材きたけど、代表が何も答えらなすぎて記者たちも、???という感じでした…」

たかまつななさんのツイート

ファーストの会、取材きたけど、代表が何も答えらなすぎて記者たちも、???という感じでした。

野党が左旋回しすぎという割には、それが何の政策かも分からないし、役員も候補者も、衆院選の目指す勝敗ラインも今は言えないらしい。

志が同じ人は来てほしいらしいが、それが何かもよく分からなかった。

たかまつなな


たかまつ ななは、日本のお笑いタレント。株式会社笑下村塾 創業者・取締役・元代表取締役社長。お笑いジャーナリスト、YouTuber、番組プロデューサー、コンサルタントとしても活動。2018年4月からは日本放送協会局員。本名、高松 奈々。女性。 神奈川県横浜市出身。
生年月日: 1993年7月5日 (年齢 28歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

東京の野党の票を削るための会

「何が」ファーストなのかわからない時点で、泡沫候補未満の気がします。蓋を開けてみたら「原発再稼働ファーストの会」とかだったらウケるw

結局は、最後の最後に小池親分登場。

よく分からなかったということが、すごく分かりやすい笑

よくわからん。志もない。苦笑やな。

ワーストの会やって

お粗末すぎますね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを