【動画】加護亜依さんが“綾波レイ”のコスプレ姿で熱唱「本当にスタイル憧れる!!」「めちゃくちゃ似合ってる」

加護亜依、綾波レイのコスプレ姿を披露 「スタイル憧れる」「めちゃくちゃ似合ってる」の声

▼記事によると…

・元モーニング娘。でタレントの加護亜依(33)が1日、自身のインスタグラムを更新。「エヴァンゲリオン」シリーズの人気キャラクター・綾波レイのコスプレ姿を披露した。

・同日にはYouTubeも更新した加護。「加護ちゃんねるでは10月はコスプレmonth!という事で!? コスプレをしながらアニソンを歌う1ヶ月をお送りします」とメッセージ。

・この投稿にフォロワーからは「似合いすぎて本物かと思った」「本当にスタイル憧れる!!」「めちゃくちゃ似合ってる」などのコメントが寄せらている。

10/2(土) 10:39
https://news.yahoo.co.jp/articles/cfa79565f5fffdb1dc3014f47ae44b5f62ff4e36

動画を見る

加護亜依さんのインスタグラムより

加護亜依


加護 亜依は日本のタレント、歌手、女優、YouTuber。ハロー!プロジェクトの元メンバーで『モーニング娘。』の元メンバー、女性デュオWのサブリーダー。旧姓は同じ。結婚後の本名は非公開。愛称は加護ちゃん、あいぼんなど。 奈良県出身。血液型AB型、身長155cm。ハロプロ時代の所属事務所はアップフロントエージェンシー。
生年月日: 1988年2月7日 (年齢 33歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この歳でこのスタイルをキープしてるのは凄い

いやきついて

俺とタメなんだよなぁ・・・

綾波は煙草を吸いません。

イマイチだな・・・

横顔が綺麗すぎる

当時はファンでした

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを