中居正広さん「結婚はしたくはない。しないと決めてるわけではないが…」

中居正広 結婚は「したくない」「幸せにする自信はまったくないです、相手を」

▼記事によると…

・タレントの中居正広さんがフジテレビ『ワイドナショー』に出演し、自身の結婚について語った。

・番組内では、結婚を同日発表した「嵐」の櫻井翔さんと相葉雅紀さんについて特集を放送していた。

・そんな中、自身の結婚について聞かれた中居正広さんは、「したくはないですね」とキッパリと回答した。

・続けて、「しないと決めてるわけじゃないですけど、幸せにする自信はまったくないです、相手を。今までも楽しくなかっただろうなと思います、彼女が。つまらないと思いますよ。長続きしないですね、(彼女の料理に)おいしいってできるのも…。どっかに連れて行ってあげるとか、プレゼントあげるとか、できないので」と話した。

10/3(日) 11:10
https://news.yahoo.co.jp/articles/6178193b4495c1c90a4f9bffe62c8dc4a4b8591b

中居正広


中居 正広は、日本の男性タレント、司会者、俳優、歌手、慈善活動家。男性アイドルグループSMAP全活動期のメンバー。神奈川県藤沢市出身。芸能事務所のんびりなかい代表取締役社長。
生年月日: 1972年8月18日 (年齢 49歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

私も結婚することが幸せに繋がるとは思えない。一人で生きてく事も幸せの一つだし、本人がそれでいいと思うなら強制しなくてもいいと思う。幸せは人それぞれだからね

この考えすげえ分かるよ 他人と共同生活して支えている自分が想像出来ないんだよね

これは結婚どころか 同棲、恋愛も駄目なタイプですね 作ってくれた料理に 美味しいが言えないとか信じられない、、

そういえば中居くんの熱愛ってあんまり見ないよね

だからダメなんだろうな 自分が幸せになれなくて相手が幸せになれるわけあんめ。

幸せにしてくれる自信のある女子が中居君を掻っ攫えばOKやな、いけ!姐さん!

自分も同じ世代でわかる気がする。「自由にしたい」というわがままじゃなく、結婚という相手が求める事ができないであろう自分がとても申し訳ない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを