岸田新総理の『お好み焼き』ツイートでフェミニストさん激怒…

岸田文雄氏、今度は「妻のお好み焼き」をツイート。総裁に就任後の投稿に様々な声

▼記事によると…

この投稿には、次のような指摘も寄せられている。

・男は好感度あげたい時に妻を出すよね。

・パンケーキの次はお好み焼きか…

・深夜に帰宅した夫に食事を用意するの美談にしないで。

・また奥さんを家政婦がわりか

岸田氏は昨年の自民党総裁選にも立候補。立候補を表明した後の9月2日未明、エプロン姿の妻が立つそばで食事をとる自身の写真とともに、「夜のテレビ出演の合間に、地元から上京してきてくれた妻が食事を作ってくれました。ありがたいです」とTwitterに投稿していた。

2021年09月30日 16時11分
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_615512f3e4b05040d1d66b6d

関連ツイート

岸田文雄


岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党総裁、宏池会会長、自由民主党広島県連会長。 内閣府特命担当大臣、外務大臣、防衛大臣、自民党国会対策委員長、自由民主党政務調査会長などを歴任。 中小企業庁長官、衆議院議員を務めた岸田文武は父。戦前戦後に衆議院議員を務めた岸田正記は祖父。
生年月日: 1957年7月29日 (年齢 64歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

旦那が皿洗ってるわけだけどそこまでフェミは見れないのかね

呼吸をするように不満不平をまき散らすw

いやこれ、モラハラじゃね?

今までの奥さんの中では一番まともそうだな

この手の女どもは最終的にどうして欲しいんだよw

フェミって多様性を否定する大好きよね

むしろ自分の旦那が総裁や総理になった時にささやかなお祝いすらしない奥さんの方が問題だろ

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。