【動画】旭川で凍死した女子中学生の生前の肉声、遺族の了承を得て放送「学校側もいじめを隠蔽しようとしていて…」

旭川で凍死した女子中学生の生前の肉声「学校側もいじめを隠蔽しようとしていて…」届かなかったSOS

▼記事によると…

・今年3月、旭川の公園で、遺体で見つかった中学2年の廣瀬爽彩(ひろせ・さあや)さん。行方不明になる3か月前、いじめについて告白する映像が残されていました。

これから爽彩さんの肉声が出てきます。彼女に何が起きたのかを考えるうえで貴重な映像のため、遺族の了承を得て放送します。

10/2(土) 8:01
https://news.yahoo.co.jp/articles/d7f6374cee842a539dd271694994cc109d0fb081

旭川女子中学生いじめ凍死事件


旭川女子中学生いじめ凍死事件は、2021年2月に発生した北海道旭川市の旭川市立北星中学校の女子生徒に対するいじめ、集団性的暴行により当該女子中学生の死亡につながったと報道されている事件である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この事件、第三者委員会発足も何ヶ月もたってから発足するし、第三者委員会による話し合いも確かまだ数回しか顔合わせしてない状況だったかと。当時の教頭、担任の対応が最悪。イジメというが、はっきり言って刑事事件。許してはならない。

かわいそうに…

旭川は過去にも···

いじめられたら教師の前に110番

加害者は全員万死に値する

いじめのレベルですかねぇ???

いじめという犯罪は警察及び弁護士に相談すべきですね。教師には荷が重すぎる。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。