長谷川京子さん、カフェテラスで視線集める

別居の長谷川京子 カフェで客が三度見した白Tシャツの胸元「40代で成長中」

▼記事によると…

・近年、関係者の間では、長谷川の見た目の変化を指摘する声もあった。

・9月下旬、都内のカフェで熱心にスマートフォンとにらめっこする長谷川の姿があった。チェックのジャケットにスキニーパンツ、インナーには白い透け感のあるTシャツを合わせている。スラリと伸びた長い足も艶めかしいが、それよりも視線を集めるのは、高い位置をキープした彼女の胸元だ。

「スタイル抜群の女性がいるなと思ったら長谷川さんでした。タイトで胸元がザックリとしたTシャツを着られていたので、ふくよかな胸が目立っていました。ものすごくきれいな谷間で何度も見てしまい……彼女はテラス席に座っていたので、多くの視線を集めていましたよ」(居合わせた女性客)

・かつてコンプレックスだった胸を今は受け入れ、愛しているという長谷川。その胸は努力の甲斐もあり、40代以降も美しく成長し続けているという。

9/30(木) 13:05
https://news.yahoo.co.jp/articles/085143c5058c2d5337d8dcceb75456d4d77d65fb

長谷川京子


長谷川 京子は、日本のファッションモデル、女優、タレント。千葉県出身。レプロエンタテインメント所属。夫はポルノグラフィティ・新藤晴一。
生年月日: 1978年7月22日 (年齢 43歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

本物にはみえないですね。色々、不自然にみえます。

43歳でこんなに胸強調してんのは痛いよ

これは品が無い。プライベートで谷間見せていいのは叶姉妹だけだと思う。

なんか美的感覚がおかしくなってないか?

この胸はどう見ても盛りすぎだけど、どこ目指してるんだろ。グータン出てから田中みな実に感化されてる感じ?

パーティーに行くなら好きにしてって思うけど、普段着でこれは無いと思う。というかローファーにキャップにジャケット?小洒落たカジュアルさを出したいんだろうけど、すごいセンスないな。

これは三度見しますね! だって不自然だもの。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。