韓国メディアが予測『眞子さまと小室さん、渡米後に“皇室の裏側暴露”で大金稼ぐ』

韓国メディア 眞子さまと小室さんが渡米後に〝皇室の裏側暴露〟で大金稼ぐと予測

▼記事によると…

・2人の結婚発表が大きな注目を集める中、韓国紙「時事ジャーナル」は小室さんを巡る様々な騒動を特集。

・同紙は、眞子さまが結婚に伴い皇室を離れる際の一時金を辞退する方向になっていることに着目。この一時金を「上品維持費」とネーミングしたうえで、この結婚資金がなくても2人は米国で何の不自由もなく生活できるとの見解を示した。

・「眞子姫が上品維持費を寄付して米国で生活する場合には、英国のヘンリー王子とメーガン妃のカップルのようにインタビューを通じて、日本の皇室の各種スキャンダルを暴露するだろう。その対価として巨額なカネを受け取るのではないかとの懸念も一部で提起されている」と予測した。

 ヘンリー王子とメーガン妃は英国王室の知られざる裏側の数々を暴露しており、契約料は暴露本の出版社と2000万ドル(約22億円)、テレビ局と最大で1000万ドル(約11億円)程度とみられている。

10/1(金) 14:03
https://news.yahoo.co.jp/articles/3ad98ca5c2a3a739039ea1bfe0b3cae1846ce64b

時事ジャーナル


時事ジャーナル (朝鮮語: 시사저널)は、 1989年10月20日創刊の時勢報道的な週刊誌。「誰が韓国を動かしている?」特集を毎年の創刊記念号で発表。韓国社会の流れを追っている。また国会議員や総合病院の採点・評価を掲載するなど、韓国初となる「評価ジャーナリズム」を展開した。2006年6月15日に引き起こされたサムスン関連記事削除問題に際し、記者のストライキと職場閉鎖が起こり、一部の記者は分裂し「時事IN(朝鮮語版)」を創立して独立した。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

心にある事が出てきますね。

日本人を敵に回さないように。

ハイハイっと。

かの国のメディアが💰をチラつかせながら、KKに近づいて行きそう😱

小室母ならやるかもね

そうだろうね。後、皇族の看板を使って芸能活動みたいなこともするよ

眞子様はそんな卑しい育てられ方していないと思いますよ。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。