法政大教授「秋の衆議院選挙はしのげるという判断が岸田大勝をもたらした。そうやって油断していろ。必ず目にもの見せてくれる!」

山口二郎氏のツイート

自民党国会議員の危機感の欠如が明らかになった。

女性とか河野とかでなくても、秋の衆議院選挙はしのげるという判断が岸田大勝をもたらした。

そうやって油断していろ。必ず目にもの見せてくれる。

山口二郎


山口 二郎は、日本の政治学者、政治活動家。法政大学法学部教授。北海道大学名誉教授。専門は行政学、現代日本政治論。 岡山県岡山市出身。東京大学法学部卒業。
生年月日: 1958年7月13日 (年齢 63歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何もできない奴ほど吠えるんです。ましてやTwitter...本当に何か行動を起こすような人間は黙ってやるもんです。

大学の教授なさってるのに、言葉使いはなってないですね~(-_-)

完全に悪役のセリフ

草ww

テロでも起こすんですかあ?

大したものの言いようですね、先生w

是非とも見せてください。 期待していますよw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを